close
幾つかのことを簡単に記入するわ。

★副作用がそれほど出なかったので、木曜日に早めに退院した。
これから飲み薬で二年間の治療を受けないといけないみたい。(月に一回の通院らしい)
あと、薬は本当に多い~。ステロイドを飲むため、副作用を防ぐための薬も飲まないと、、、・
飲み方は薬によってもいろいろ。ここで百均の薬ケースに頼る!!!

早めに完治できれば、二年ほど要らなくてもいいみたい。
早く治ればいいよね!!

★偶には病気になってもいいよね!

まあ、IGA腎症のような病気は、やはりかからないほうがいいけど、病気は完全に悪いことでもないと今回の件で感じたよ。
リセットのような気持ちかな!!そして、体と心にもうちょっと愛情を注がないと!!はは

私は少し完璧主義、いいえ、完璧主義というよりは、負け辛い。
いつも、他の人の長所を、自分の短所と比べて、あ!!!あれが足りない、これは駄目だとか、自分に押し付ける部分がある。
でも、そのままだと、人生は楽しくないと今回で気付いた。もうちょっと自分の短所をそのまま受け入れたほうがいいかも。
人か自分に迷惑を掛けない範囲で短所をそのまま受け入れて、長所を伸ばし、時間を経つと、また自分だけの実を結べるようになるじゃないかなと思う。

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenchu1788 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()